いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

仔猫💕

昨日の夕方、お目当が出てたので次女とポケGOへチョコットだけ行った、逃げられた😭

ジムが三つある公園へ行き、あわよくば野良猫ちゃんに遭遇しないかと。
チャッカリ車には猫餌が😅
昔からこの公園は野良人間、犬、猫が居て、ここ数年は野良人間と犬は居なくなった。

野良猫は、みんなが餌やりしているようで、常に居る。
餌入れ水入れ、段ボールハウスに毛布まで入ってたり。

次女がジムをとったあと、猫ちゃんが居るであろう場所に行ったら、ぬぁーんと「子ニャンコちゃん発見😍」。

親ネコと一緒に何処かへ逃げたので、警戒心が強く触れないかと思いきや、子ニャンコちゃんだけ戻ってきた。
甘えてくる甘えてくる、子ニャンコはかなり小さくて次女はどう接していいのか。

とりあえず、膝に載せてあげてみた。

うわ〜💕かわいいかわいいと悶絶

雨水でふやかしたカリカリのペレットをペロペロ

地面に降ろして、次女もしゃがんでジャラジャラしたら、ヒョヒョーイとよじ登ってきたり、お腹出してコロコロ

大人のネコも3匹居たけど、どれが母猫かは分からなかった。

とりあえず帰る時には、子ニャンコちゃんと遊ばせて貰ったお礼に、餌を置いてきた。