いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール

テレビ観戦でしたが、楽しかったー。4月のCMでバレーの告知があったから、カレンダーに書き込み、楽しみにしていました。家族も私の影響でバレーを一緒に観て楽しんでくれてます。私自身が小2から中3まで地域のバレーをしていた。始めた頃は9人制でし…

クロスバイク

長女三年生の今、自転車が壊れた。ネットで買った安いモノだったし、メンテナンスなんてしてなかった長女。まぁパンクしたので近所の自転車屋さんへ車で運んだ。買い替え検討してるけど、直るか聞いたら、タイヤ、チューブ、車輪他、色々ヤバイ。直すのに、…

花火大会

今日は花火大会でした。近所だけど次女の事を考え、車で行こうか?渋滞にハマるし、ビールも飲めない…行くの辞めよーか…けど「こどもの日」だし…次女も自転車大丈夫!というので、家族オンナ3人それぞれチャリで行ってきた。私は保冷バッグにビール3本持っ…

CAD

全く以ってCADなんて縁のないモノでしたが、レザークラフトをかじり始めてから少し気になってた。子供達にコインケース、旦那に名刺入れを作り、次女に財布を作ろうかと。長女は入学祝いのDakotaの財布がある。次女はコインケースのみ。拘りのない次女なら使…