いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次女 ECC試験

年末に筆記試験があり、70点で満点合格…でした。面接試験が2/19にあった。面接でも満点だと、金メダル(メッキ)が貰える。今年も貰えるかなぁー イヤイヤ無理でないの?次女は宿題以外の勉強は絶対しないもんね暇な長女も一緒に会場入り。 二年前の試験の時…

長女運転免許 入所予約はお早めに!

年末、近所のママ友(保育園、小中高一緒の男の子)と一緒に教習所に入所申込みをしてきた。1月のセンター後からバイトと教習所が解禁だったので。約1ヶ月前に予約入れて正解でした、本当に教習所が混んでて…。予約無しで同じ日に入所したり、少し前に入所…

ま〜ったり日曜日

特に予定も無く…山のような洗濯物をした。 次女の給食当番の割烹着(白衣)のアイロンがけも終わった←月に1回くらい当番が回ってくる。次女は毎週土日のどちらかに友達の家に行く、どちらかは別の友達を呼ぶかしてる。 今週、昨日の土曜日はお友達の家でゲ…

自動車学校

またまた1ヶ月も更新してなかったのねー…。今日無事長女は卒検受かって教習所を卒業した。 先月の1/21(土)から行って、今日が2/18(土)。 入所する1ヶ月近く前から、入所予約を入れてたのが良かったんだと思うけど、思わく短期間で取れて良かった。 混…