いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

高額?高級?苗

数日悩んだ挙句にポチッと。

初心者が高額
この猛暑に高額
猛暑時に高額品買ってダメにしたら…。

高額って言ってもね速達込みで2千円なんだよ、けどね植物に…。
2千円も出してアッと言う間にダメにしたらって。


猛暑だからみんな悩んで購入に踏み切らず残ってたのか、私も猛暑に躊躇したけどsold outはツライし。


楽天や植物系サイトでみたら普通に購入出来る金額じゃないし(植物に5千円〜とか無理!)


メルカリなら猛暑対策?に速達付けても半額以下。
しかもレア?人気商品?


本当はもっと安い、芽🌱が出てる葉挿しにしようとも思った。


この猛暑時にあんな小さな芽、葉挿しでも高額なのに、それをダメにするよりは、シッカリ苗とした物が安心とポチッ。


火曜日に到着予定、楽しみ💕