いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

キャンプ

キャンプ楽しかった。

山間だから天気も変わりやすく、雨に少々降られたけど…まぁキャンプ中はよくある事、土砂降りのキャンプも何度か経験してるので今回は大した事ではなかった…


ワンタッチテント?タープテント?を数年前に買ってからは快適かな。
購入するかを数年悩んで購入(笑)


家から持参の白米オニギリとお肉を焼いて
、お昼ゴハン。

夕方はお釜でご飯炊いて、味噌汁作って、キャベツとトマトのサラダとお肉で食べた。

夕飯前に降った雨のせいで川がジワリジワリと増水😱
テントヤバくね‼️


↑この後ろにテント張ってた。
テントが浸水する事は無かったけど、ハラハラしながら朝を待つのは無理!と

2m程上がった場所にテントもタープも移動。

疲れて花火どころではなくなり、マッタリ4人でお話しタイム。



朝はご飯炊いて目玉焼きとウィンナーとサラダ。


お昼ゴハン用に、残ったゴハンとトマト缶でリゾット準備して川で遊びながら片付け準備


今年は初めてのキャンプ場、なかなか良い場所でした。
川は一級河川、いつも遊ぶ川の上流。

帰りはいつものお店で馬刺しを買って、帰宅後は車からの荷降ろし、大量の洗濯物に洗い物という地獄。

年頃の長女がキャンプに行きたいと言うのは、家族には有難い。