いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

長女の入学式

看護学校の入学式に行って来た。

連日の雨☔️、その中でも微妙に傘が要るかな?要らないかな?🌂程度の雨で助かった。

病院と看護学校、17〜18年前に建て替えられたんだけど、当時旦那の仕事の現場だった。
長女が生まれて、大雨だった時に一度だけ旦那を現場に送った。

まだ新しいキレイな病院、学校で良かったね!と長女に言ったら、横から「何言ってんの?あれから18年も経ったじゃん!」と旦那に突っ込まれた(笑)
私の時間、止まってる?😅

入学式の後に説明会的な物があって、保護者は列ごとに呼ばれ教室に案内される。
何故に列ごと?と思ったら、エレベーターに乗れる人数制限だった。

私の列は最後に呼ばれたけど、それが有り難かった🤗
新入生の記念撮影があって、チャッカリ撮影出来たのは最後の列の人だけ✨

帰りにピンクのナースシューズ(¥1,700)を購入。

長女よ、3年間頑張ってくれ