いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

happybirthday

今日は長女18歳の誕生日。

とりあえず元気に、よくここまで育ってくれたと、感謝したい。

色々手を掛けて料理をしようかと思ったけどー、明日は次女の社会科見学(遠足)でマトモなお弁当を作る予定だから、前日に色々したくなくて😅

毎日ダンナと長女にお弁当は作ってるけど、次女は滅多にない弁当(遠足)なので格別😁

で、誕生日を手抜きして、某テイクアウト寿司とケーキのみ。

しかし今日は次女のECCの日だから、16時に学校近くにお迎え行って、家で宿題済ませて、遠足のオヤツ買いにスーパー行って、17時にECCまで連れて行き(帰りは歩いてもらい)、寿司のテイクアウトに行き、ケーキ屋に向かう途中で長女が途中まで迎えに来て〜と。

ケーキ屋と逆方向に走り、長女と自転車を乗せケーキ屋へ出発。

帰宅ラッシュでアチコチ渋滞。

何とか帰宅したら、次女とタッチの差?でした。

大人なので現金のみ、という訳ではないけど、私からは現金で、毎年ダンナはプレゼントを準備してるけど、今年は忙し過ぎて手が回らなかったそう。
てか、現金も要らないくらいなんだけどねー。iPhone7の事があるから、前もってそう言う話はしてあったけど、入手出来てないし〜😭

とりあえずオメデト