いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

ブログ再開

色々ありましたね〜。

備忘録なのにサボったら忘れる。

覚えてる事だけ、載せておこう。

 

夏休み直前は、次女と長女の期末懇談。

次女(9)の方は二者面で成績優秀という事で、あっという間に解放された。

 

長女(17)は高校最終学年という事で、長かったなぁ、少し早く着いたのと、前の人がキャンセルで居なかったから、30分近く先生と長女と私でお話しました。

 

夏休みに入り、暑い夏は「出掛けたくない派」なのと、ダンナの休みが全くないので。

特に遠出する事もなく…。

 

花火や夏祭り

川遊びは何回も連れてった。

基本は次女と2人で、そんな時はコンビニでサンドイッチやおにぎり買って。

長女も一緒の時はチョコットBBQしたり。

 

何回も行った中で、iPhone6s水没事件がありましたね〜😭

 

帰る準備をしてる時、車までの河原を往復した後に、大汗をかいていたので、最後にダイブして気持ち〜とひと泳ぎ、ザッと30秒ほどかな、なんか肩が重いなぁと…スマホと車の鍵の入ったポーチごと泳いでた。

二度と電源が入る事は無かった。

 

まぁ保証も入ってたし、11ヶ月前に全データ吹っ飛んだ事があり、今回はバックアップもしてたので、大事には至らなかった。

 

ポケモンGOも配信日からスタートしました。

 

ポケスト巡りをしてたら、美術館に着いたので「3Dアート展」だっけ?

アレにも行ったな。

 

次女の宿題もお盆頃には9割終わってた。