いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

子供達とお出かけ?

先週長女が次女に一緒に行って〜とお願いしてた。
私の携帯で席を予約。
予約番号等は長女に送信。


でね、今日初日の朝イチに見る事に。


私の運転なら、ギリギリでも良いけど、長女🔰の運転だから早目に出発。


道中、私が携帯を忘れた事に気付いた。
次女の携帯は持ってきてたので、それを借りる手はずに、映画が終わるまで私は別行動なので連絡手段が無いと困る。


映画館前に車を停めたら、なんと長女が「私も携帯忘れた」って😱


んもー😡映画を観たいアンタが携帯忘れてどーすんのー😩


9:10に始まる映画、その時の時刻は8:37往復40〜50分。
途中からでも観たいというので携帯を取りに帰る為にイオンを出て信号待ち。


「アッ!私だけ帰ればいいんだ」と気付いた。


子供達を目の前のコンビニで降ろし、子供達は映画館へ舞い戻り、私は自宅に🚗ダッシュ💨。
9:02には次女の携帯に予約番号を送信出来た。


ドッと疲れたよ💧


せっかく帰宅したし、雨もあがったし多肉をベランダへ移動して、掃除機かけて…再出発。


タマゴを買いに行った。
どーしても欲しくてね


紙のタマゴパック欲しくてね。
100均で探したけど見つからない。
県内のタマゴを検索したら、あった。


10個入り280円。
普段買ってるタマゴが200円。
紙パック代80円なら、100均より安いね。


映画が終わるまで、まだまだ時間があったので大きなホームセンターへ。