いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

新しい洗濯機

9時半過ぎに来ると言われてたので、休日ダラダラ
予定がなきゃ半日パジャマの我が家にしては、早起きして、準備。

早く来ないかなー、昨日コインランドリー行ってたから、大量では無いものの、洗濯待ちの衣類も待ってる。

ピンポーン
来た♪───O(≧∇≦)O────♪

モノの20分程で設置完了。

さぁ早速と思ったモノのボタンがいっぱい。
今までのは、かなり簡単だったけど、今回のは色々設定出来て、お気に入り設定をメモリーする事も出来る。
ハイテク過ぎて、説明書を熟読!
したかったけど、天気がスッキリしてないから、とにかく早く洗濯機を廻さないと!とノーマル設定で。

廻ってる間に少し説明書を読んで、2回目はお風呂の残り湯モードを使ってみた。
今まではホームセンターで買ったポンプを使ってたから
楽しみだったのよねー🤗

風呂モードにしたけど吸い上げない、どころか洗濯機の水が出てる😨
一時停止して、説明書を読んでホッ!
最初はそうなんだって。
一時停止を解除して待ってたら、風呂から吸い上げ始まった。

今日2回廻した感想は、静か。
脱水終わった洗濯物が柔らかかった。

キレイに乾くのを待つだけ。