いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

次女 ECC試験

年末に筆記試験があり、70点で満点合格…でした。

面接試験が2/19にあった。

面接でも満点だと、🏅金メダル(メッキ)が貰える。

今年も貰えるかなぁー
イヤイヤ無理でないの?次女は宿題以外の勉強は絶対しないもんね

暇な長女も一緒に会場入り。
二年前の試験の時は、私がインフルエンザで会場前まで車で行き、長女が次女を連れて会場入りしてくれたな…

次女が面接から戻って来た時の顔、涙目。

緊張でパニック気味だったのを、面接官の外人先生に指摘されてトホホで涙目、今年は無理だーと。

次のレッスン日に結果が分かる。
レッスン当日、結果が気になりソワソワする次女に、先生がレッスン中断して結果発表をしてくれたそう




特A満点合格🏅

レッスン後、大喜びで車に飛び乗ってきた。