いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

ま〜ったり日曜日

特に予定も無く…山のような洗濯物をした。
次女の給食当番の割烹着(白衣)のアイロンがけも終わった←月に1回くらい当番が回ってくる。

次女は毎週土日のどちらかに友達の家に行く、どちらかは別の友達を呼ぶかしてる。
今週、昨日の土曜日はお友達の家でゲーム、日曜の今日は仕事が一段落した旦那と、学校の裏山散策へ。
とりあえず楽しかったみたい。
別のお友達○ちゃんは、保健室登校してる。
とある友達×ちゃんのせいで教室に入れなくなってしまった。
×ちゃんの隣の席になった子は、毎回泣かされる。
○ちゃんは泣かなかったけど、×ちゃんを見るのもイヤになってしまった。
次女は×ちゃんと同じクラスになった事はないけど、×ちゃんはキツイから苦手。
○ちゃんは勉強も出来、お友達も沢山。
次女と○ちゃんクラスは別だけど、小学校入ってスグ仲良くなった友達で、教室に入れない=友達と遊べてないので、家に呼んで遊んでる。

長女は卒業旅行のお金を振込みがてら、旅行友達とモーニングして昼に帰宅。

明日は長女が免許を取りに行く。
今までストレートで来たけど、明日はどーなるかな?
遠いから明日で終わって欲しいけど