いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

自動車学校

またまた1ヶ月も更新してなかったのねー…。

今日無事長女は卒検受かって教習所を卒業した。
先月の1/21(土)から行って、今日が2/18(土)。
入所する1ヶ月近く前から、入所予約を入れてたのが良かったんだと思うけど、思わく短期間で取れて良かった。
混む前からの予約だから、配車予約も結構詰め詰めでされていた。

入所予約無しで長女と同じ頃や、早く入所した友達も居るけど、長女の方が早く卒業だった。

ミッションだから、どうかな〜?と親の心配を余所に、仮免も卒検も一発でした。

あとは本免がどうなるかな?
免許が取れたら即保険屋さんに連絡しないとね〜。
それと原付を買いに行って来る。

原付は2日位まえにショップへ見に行って来た。
ネットで検索、値段と色で決めて、実物を見たかったのと、軽く見積もりをして欲しかったので。

とりあえず免許が先だ!