いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

受験終わったー

後は結果待ちー。

受験会場に🚙乗せていき、帰りは通勤ラッシュにハマり時間掛かって帰宅。
長女には試験終わったら電車とバスで帰宅するように言ってあった。

私が通勤ラッシュを抜け、スーパーで買い物して家に戻ったら、LINEが入った。

長女の高校の友達のお母さんから。
高校入ってから唯一LINE交換した方。
長女と受験先も全て同じ。
受かった学校、落ちた学校も一緒。

そのお母さんから、会えませんか?
ランチでもしませんか?と。

という事で、トンボ帰り?で、長女の受験会場近くで落ち合いランチ。

12時半に会えたけど、子供達の面接時間が13時半から、しかも受験番号が早かったので1時間そこそこしかお話し出来ず。

けど楽しかった。
今までは学校でチョコット話したり挨拶くらいしか出来なかったのに、色々話せたかなぁ。

お友達の方が成績は良いので、お友達が受かって、長女が落ちる可能性が…。

さてさて、どうなる事やら。