いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

帰省二日目

どーしても食べたかった🍕pizza屋さんに行ってきた。
母と私と姉妹と4人で。

NEWoMan

お洒落でしたね。

次女は目的もなくウロウロするのが好きじゃないので、ジックリ見て回る事は出来なかった。
なので、初日の原宿渋谷も長女1人行動。私も久し振りに行きたかったなぁ😭


まぁそれは置いといて
行って来ましたー
800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA
800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア日本1号店


春先にNEWoManがオープンして、テレビで連日放送されてて、帰省したら絶対行きたい所の1つでした。

けど新宿苦手、駅構内がサッパリで、東京に住んでた時も殆んど近付かなかった、専ら池袋、上野、地元で事足りてた。

案の定というか昔より複雑で、駅ナカ駅ソト、何それ?
自分が何処にいるのか???
アレ?あんな所にモード学園が見える
アレ?アレアレアレ?

4人であっちウロウロこっちウロウロ、やっとピザ屋さん発見てか並んでるし〜。
10組くらい並んでたかな、せっかくなので並んじゃえーと。
30分くらい待ったかな。

普段は常に車生活なので出来ないけど、都会は公共機関が網羅してるから、飲酒運転とは別世界。
昼間っから🍺も飲んじゃった😍

長女が撮った↑手前から、次女、私、母。