いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

スッカリ御無沙汰ブログ〜受験

年末は何かと忙しく…。
ブログ書きたいなーと思いながら、なかなか手が伸びず、イヤ書き込みはiPhoneからで常に手に持ってる状態だけど💦

受験の方は、第一志望の後に浮上した県立大、推薦枠にたまたま入って受験したけど、落ちました。

県立大浮上前の第二志望は受かりました。

第一志望はこれからです、センターの後。県立大が浮上してなければ推薦で受ける予定だったので、複雑な気持ち。

センターは受験料を払ってるので、受けるだけ!と長女談。


ウェディングドレス

ハンドメイド部で長女が作ったモノ。
文化祭で着たんだけど、今年は小文化祭で親は見に行けなかったのよねー。