いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

受験日の夕飯

お迎えコールが来た。
「もうムリ、ダメ、面接終わった😭」
テンション低いわ、声は小さいわ。

質問されて
「何それ何の事???」
トンチンカンな受け答えをしたそう…

面接官の反応も変だった。

私の言える事は、まぁしょうがない、次の準備しなくちゃね!

帰宅後は、次女の見てたQ様(田舎なのでリアルタイムで観れない)をギャーギャー言いながら観て元気そう、カラ元気かな?



こんな日に😨、🦀カニが届いた。
販売前に予約してたのが、今日届く事になっていて…。

長女にも「🦀カニって普通合格祝いじゃん!」て。特に不貞腐れる事もなく言われた。

🦀セコ蟹。
何年か前に食べて、久し振りに食べたくて頼んだモノ。


明日は明日で、コレは長女にも確認して予約したんだけど「🍣スシロー」。
噂のパンケーキ再販に次女が行きたいと。
朝のTV番組で紹介されて…

本当はそれも今日の予約を入れてたけど、🦀カニが届くメールが来たので、今日をキャンセルして、明日の予約。

ちなみに予約入れる前に、電話確認した。

パンケーキを出すお店と出さないお店があるとの事で、苦手な電話をした。


今、姉妹で♨️お風呂に入ってるけど「もーう、も〜」「はぁ↓↓」と悲しげな声が聞こえる。
何の話かな?
やっぱ今日の事を次女に聞いて貰ってるのかなー。

嘆くのは合格発表見るまで待て!