いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

格安SIM 〜準備編4〜

やっと名義変更行けましたー。

義母名義を義母息子である私の旦那に。

これでMNPの名義もクレジットカードの名義人である旦那になったので楽勝!

と思いきや…旦那が忙しすぎ

火曜 名義変更
水曜 旦那忙しくてMNP電話出来ない
木曜 MNP電話したけど、義母が使ってた機種名が必要と言われMNP出来ず、夜義母に確認。
金曜 朝からMNP電話をお願いしたけど、夕方手が空いて電話してくれ、やっとMNP予約番号が貰えた🤗

ホントは直ぐにでもmineoに手続きしたかったけど、私も主婦の端くれ、夕飯準備が先なのよー😭

けどけど自分達が食べ終わっても、手続き最中に旦那が帰宅したら中途半端になるので、旦那帰宅、風呂を待ってから😭

普通のオカズなら、テキトーに旦那も準備してくれるけど、何故か今日は餅ピザなんてのにしたから、私が準備しないとね〜😭

やっと取り掛かったけど、住所でエラーが出て先に進めない、エラーを直すとIDやらパスも入力し直し。
4〜5回目でやっと気付いた、住所の番地が全角入力が正しいって、半角だからエラーね〜😭

難ありでしたが、手続き完了
SIMカード到着を待つのみ