いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

格安SIM 〜準備編2〜

某フリマサイトで、良さげなiPhone6をピックアップ。

もちろんアクティベートもチェックして。

 

 f:id:sakupons:20160921091418p:image

 

f:id:sakupons:20160921091402p:image

 

f:id:sakupons:20160921091441p:image

↑これ美品じゃない?

傷も凹みも無さそうです、出品者の方も美品と載せていただけあるかと、候補の中で一番高かったけど、予算内でしたし、そこからチャッカリ値引きもして頂けて満足の買い物。

 

本日夕方に到着。

本当に美品でしたー👍

 

義母用ですが、長女のiPhone7を入手するまでは、iPhone6を長女に使わせます。

義母には↑の事は話してません、もちろん購入してる事も、ただ長女の事が済んだら、お世話しますと話してあるので、大丈夫でしょーと自分を納得させてる。

 

早速、長女はSIMを入れ替えせっせと設定、特に問題も無く。

とりあえずは私の使ってる手帳型ケースを外して、iPhone6に装着。

 

義母用のiPhoneケースは昨夜注文、流石にこれは新規で使って貰います。

 

ちなみに私のiPhoneが裸になったので、以前買った百均のケースにバンカーリングを付けたのがあるので。