いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

受験校

4校を受ける予定でしたが、3校になってました。

いや元々3校だったけど、長女に何か言われた時に私も忙しくしている時だったので、ウンウンと聞き流していたようで、1校増えたつもりが、1校減らして、別の1校を入れてきた。

 

若干いや、かなり不安だけど、行きたくない所は受けたくない!と強気できた。というか、先生からの提案だったそう。

親は多少お金が掛かっても、保険に受けて欲しいんだけど、これ以上言うと怖いからね〜。

 

中学の同級生もチラホラ進路(県外、地元、短大、専門)が決まったという話も入ってきた、就職組の面接やら公務員試験の話もね。

 

つい先日はセンター試験の振込用紙を受け取り、違う意味でドキドキして、サッサと支払いしてきた。