いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

中秋の名月

昨夜は次女のECCの後に、近所のイベントに行ってみた。

ポケモンGOでチョイチョイ行ってるけど、イベントとはどんなもんじゃろ?と行ってみた。

 

いつもは残り香だけのイカ焼き屋さんが開いてた。

帰りに買って夕飯のオカズのプラス1品に!

 

いつものコースでポケストをクルクルしながら、ウロウロ。ポケモンは雑魚ばかりで収穫イマイチ、飴と砂の為に一応GET。

 

f:id:sakupons:20160915234118j:image

 

歩道に灯籠があって雰囲気は良かったような?

よーく見ると、敷物ひいてお月見(食事)してるグループもチラホラ。

 

f:id:sakupons:20160915234518j:image

 

お酒や果物が置いてあった。

この場所を引いて撮ったのが↓

 

f:id:sakupons:20160915234409j:image

 

結局この場所では、月は雲に覆われて見えなかったけど、駐車場に戻り車に入る頃に一瞬だけ月が顔を出した。