いろいろ備忘録 〜私の為の〜

ど忘れなら、良いのですが、最近物忘れが多いので、残して置こうと…

iPhone7予約

当日、15時半頃からアイスコーヒーと携帯とiPadを準備してパソコン前へ。

 

iPhoneの予約は店舗でしかした事ないので、一応色々調べてたんですけどね〜😭

 

オンライン自宅受け取りの予定でしたが、未成年はWEB店頭予約しか出来ないと←これを知ったのが予約サイトに入ってからで、若干パニックに。

 

とにかく入力していって、予約完了画面は【16:15】との表示。

1〜2分で完了するとか読んでたから、ショックがデカイ、てか下準備がまだまだでしたね😱

 

f:id:sakupons:20160911145638p:image

 

とりあえず↑コレはスクショしたものの、予約完了メールというのが送信されるようでしたが、今回の機種変は長女のスマホなので、そのメールも長女の携帯に届いてると思うが、長女は学校の時間で確認のしようがなくて、ハラハラ。

その日に限って帰宅が21時でした💦

 

 f:id:sakupons:20160911150147p:image

 

一応そのメールも確認出来てホッとしましたが、当日GETは無理そうです。

 夕方の予約が済んでから、色んなサイトを読んでましたが、人気カラーはヤバそうです。

 

長女にも予約は出来たけど、入手出来るの早くて10月、遅ければ11月になる可能性も、と。

 

すんごいイヤな顔をされたけど、そりゃ私にはどうにも出来ません、どーしても欲しけりゃiPhone6sだな!と。

 

せっかくここまで待ったのだからiPhone7を待つそうです、当たり前ですな!

ただ長女のiPhone5は壊れかけなので、壊れる前には欲しいよね〜。

 

↓コレも欲しいね

f:id:sakupons:20160911150919p:image